2007年12月8日土曜日

原点

ゴッホは大好きな画家。。
そして、アタシがSLを始めるきっかけになった人でもあります。
mina junさんのブログでこの場所を見て、始めたんですvv

SLでのアタシの原点なのかも。。

ちょっと来ない間に色々と増えてました!!この絵大好きなんだよー><
ゴッホのお星様やお月様は、ぼんわり幻想的で大好き。

絵画に入りこめるのもSLのいいところだね!!
空気がうねうね・・ちょっと不安になる不吉っぽさが大好きvv

ゴッホの黄色は特別だと思う!!
好きすぎてアビニョンまで行っちゃったことのあるアタシでしたw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

chiiicoさぁん、こちらも覗かせてもらってるYO^^
ゴッホいい感じだねェ、私も絵画は好きだなあ、、、油絵習ってたときあるんだよってどうでもいいけどww
chiicoさんのブログによく出てくるaiaiさん?のTINYって購入することができるのかなあ?すごく気になってるんだけども。。。かわいいよお♥

chiiico さんのコメント...

muiちゃん☆
うわお!!ありがとー><
ゴッホ素敵だよねvv油絵習ってたんだ!
スゴイ!!!アタシ絵心まったくないからなぁw

aiaiさんのタイニーは大阪のタイニー商店街で売ってるよーvv
可愛いから是非是非見てみてー☆